はてさてなBLOG

日常とか趣味とか絵とか

MY Game Of The Year 2019

もはや脅迫観念的にこの記事を書いてます 年1投稿からの脱却を2020年の目標にしよう 2019年遊んだゲーム ・ACE COMBAT7(PS4) ・Anthem(PS4) ・Division(PS4) ・Ape Out(Switch) ・SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE(PS4) ・World War Z(PC) ・Dreams Universe(PS4) …

MY Game Of The Year 2018

新年あけましておめでとうございます。 ブログをマメにやっていこうという気がまったくわかない僕です。 とりあえずゲームだけは相変わらず好きなので 今年もやります。Game of the Year! まずは去年やった主なゲーム(遊んだ順) ・SUPER HOT VR(PS4) ・モ…

お題「最近見た映画」 スネ夫のママが残暑ざんしょといいそうな日が続いてますね お題スロット回して取りあえず回して書いてみよう と思いつつ今回は筋道立てて書いてみたいと思いました。 よくわからんけどなんとなくでじゃ投稿ぽちりません~ 早速最近見た…

もうよいのだ...夏よ...

先週は急に涼しくなって 平成最後の夏も終わるんだなんて感傷的な気分に浸ってましたが それから1週間たってこの暑さはただただ嫌になりますね 最近ふと思ったんですが Hey Say Jumpて平成が終わってもそのままなんだろうか 数十年後ジャンプもできないぐら…

だったら漕げばいいだろ!

お題「思い出の味」 もう少しでひと月間が開いてしまいそうなので お題スロット回して無理やり書いてみる なんとういうか10回回して消去法したうえでのこのお題なので ちゃんと書けるかどうか・・・ 思い出の味というと一般的に思い出されるのは おふくろの…

T

今日はAmazonPrimeでトレインスポッティングを見ました www.youtube.com ポスターで印象的なユアン・マクレガーが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル してた理由が衝撃的。しかしオビワンのイメージが強すぎて 育ちの良い兄ちゃんにしか見えないね。こんな奴でも薬や…

ブラックパンサー。

今日はブラックパンサーを見てきました www.youtube.com アフリカン+近未来都市の目新しさと ヴィランが魅力的で良かったですね。 予告からかっけーなーと思ってたキルモンガーは ロキとかウィンターソルジャー並みにキャラが立ってて良かった。 予告のマス…

ネコが僕に背を向けて寝る理由

背中はお前に任せたぜ!という考えがあって背を向けるらしいよ こういう説を唱える人ってどこからその閃きがやってくるんだろうか と猫の背中を見ながら思う今日この頃です。 最近、自己分析せずともわかってきた 己の性(さが)があります それは恐ろしいほ…

MY Game Of The Year 2017

今年も早くも4分の1が過ぎようとしている 今日この頃ですが、個人的に2017年やり残していることが一つあります それはGOTY! 去年分から始めて、毎年恒例にできたらいいなと思います... まずは、去年遊んだ主だったゲーム(遊んだ順) Gravity Daze2 ゼルダ…

無理やり書くぞなのです

お題「コーヒー」 戦いは数だよ兄貴といってから四半期 人類は自らの行為(未投稿)に恐怖した。 というわけで、半年近くぶりの投稿。 書くことねーなーでも無理やりにでも書くかぁ と思って震える手で「記事を書く」を押しました。 するとお題スロットなる…

アウトプット ビヨンド

さて、1年ぶり以上の投稿です。 3日坊主にすらならない、飽きの速さを発揮しておりましたが 今日から継続して続けていけるよう努力していきたいと思います。 ーー戦いは数だよ、兄貴 宇宙世紀0079にドズル・ザビさんはこう言いました。 どんなにくだらない…

読書記録No,1「宵山万華鏡」

たまに本を読むのですが、2週もすれば内容を忘れてしまうボケっぷりなので感想などをまとめてみたいと思います。 第一回は森見登美彦先生の「宵山万華鏡」です ネタバレもあるかもしれないので、平気な方は続きを読むをどうぞそのまえに本日のお気に入り模写…

始まりまして

大学最後の春休み。 今日は何をしようかと考え、迷い、悠々と過ごせる最後の時間。 一般論や、身近の人が言うに、社会人になるととにかく時間の流れが速いという。 そのことが怖くてこうして記録に残るものを模索し、blogの開設にいたりました と、ここまで…