はてさてなBLOG

日常とか趣味とか絵とか

もうよいのだ...夏よ...

先週は急に涼しくなって

平成最後の夏も終わるんだなんて感傷的な気分に浸ってましたが

それから1週間たってこの暑さはただただ嫌になりますね

 

最近ふと思ったんですが

Hey Say Jumpて平成が終わってもそのままなんだろうか

数十年後ジャンプもできないぐらい老いHey Say Jumpメンバー

テレビに映ることを考えて時の流れの恐ろしさを感じる今日このころです

 

ここにきて書くことが尽きたのだ

暑い日だからこそ楽しめるゲームでもご紹介しましょう。

BioShock Infinite Burial at Sea』


BioShock Infinite: Burial at Sea - Episode 1 Trailer

 

BioShock Infinite の追加エピソードですね

本編は空の上に浮かぶ都市を舞台にしてますが

こちらは初代の舞台に立ち返って再び水底の都市ラプチャーを訪れます。

 

Bioshockコレクションがセールなので買って

やってなかったこちらをプレイしてますが

こりゃーいいですよ

 

初代の登場人物、小道具など懐かしいものがいたるところにあってたまらんです。はい。

 

今週、声優の石塚運昇さんの訃報がございましたが

初代で敵役を魅力的に演じられているので是非たくさんの方に

さわっていただきたいですね。初代はOPの演出がとにかく素晴らしいのです...!

 

平成最後のエントリーにならないようにがんばろう

それでは